page top
page top
100敗まで…
さて、今日から交流戦がスタートしましたね。
イーグルスは今年の交流戦もアレですし(笑)、ハムは幸雄さんのサヨナラ打とか、巨人は相変わらず強いですし。
それとヤクルト-西武戦は馬鹿試合しすぎ。まぁなんだかんだ言いながら今年の交流戦も盛り上がるのではないのでしょうかね。

今日は某所から100の質問に答えて見ます。
1.お名前は?
とまそん。

2.由来は?
まあ適当。

3.その名前気に入ってる?
嫌いでは無いですが、好きでもないです。

4.血液型は?
O型

5.生年月日は?
1990年9月10日

6.身長、体重、足のサイズは?
186cm 75㌔ 39,2

7.それは理想の体形?
まあそうね。

8.自分すき?
そんな事ないです。

9.世界で一番好きなのは?
高橋愛さんです。

10.恋人は自分とつりあう人でなきゃいや?
まあそりゃそうですね。

11.つくされたい?
そうでもない。

12.ちやほやされたい?
そうでもn(ry

13.目立ちたい?
んなことない。

14.タレントになりたい?
んなこt(ry

15.人におごるなんて絶対いや?
どうてしてもと言われたらおごりますけどね。

16.ブランド大好き?
普通の服でいいです。

17.派手好き?
嫌いではないです。でも好きでもない。

18.世界は自分のもの?
んなk(ry

19.信者がいる?
いません。

20.いぢめられっこより、いぢめっこタイプ?
違います。

21.気が強い?
気だけは強いです。

22.気にいらないやつみんな消えればいい?
そうでもない。ただしナベツネは消えて欲しい(マテ

23.がまんできないほう?
そうですね。

24.人の意見に屈するなんて絶対いや?
うーん。微妙だなあ。

25.わがままさん?
そうでもない。

26.好きな食べ物は?
肉、カレー、麺類、魚介類。

27.キライな食べ物は?
なし。

28.好きな飲み物は?
アクエリアス。

29.キライな飲み物は?
なし。

30.好ききらい激しいほう?
んなk(ry

31.1日何回鏡見る?
最低2回は見る。つーか見させられる(何)。

32.最高何時間ずっと鏡みてられる?
知らんがな。

33.自分以外の人みんなブス
むしろ逆(爆)。

34.いやなことは死んでもしない
そこまではしない。

35.気分が乗らないと人と付き合うことすら億劫だ?
まあいいんじゃないの?

36.なんでこんな質問に答えなきゃならんのだ
まあええことよ

37.ってか、だりぃよ
まあ確かに。

38.まだ38問目かよ
…そうだけどさ(何)。

39.ひきこもり?
んなわけない。

40.友達少ない?
んなわけn(ry

41.信頼できる人いる?
まあいることはいます。

42.趣味は?
野球、ゲーム、PCいじり。

43.楽器は何使える?
まあ一応。

44.カラオケ好き?
好きではないが、嫌いでもない。

45.マイクは離さない?
つーかあんまマイクは持たないの。

46.主に河村隆一やGLAYだ
いいえ。

47.もしくはルナシー
↑に同じ。

48.小田和正なんて論外だ
好きではないですが、そんなことないでしょう。

49.キムタクや松島菜々子にジェラシー?
なしてそうなる?

50.オシャレな街といえば?
もちろん富山でしょう!(何)。

51.大阪と東京どっちが好き?
どっちかと言うと東京。でも住むにはどっちもダメかな。

52.田舎に住むなんてまっぴらゴメンだ?
住んでますが何か?

53.車は高級車?
ふつーの奴。

54.マンションの上層階?
庭付きの家ですが何か?

55.ちょっと悪めが好き?
違います。

56.眠い?
いつもはない。

57.英語はキライだ
嫌いではない。でも好きでもn(ry

58.でも外人は好きだ
フェルナンデスとリックは好き。インチェも好きだが、バワーズは微妙。グリン?誰それ?

59.野菜より肉だ?
そりゃまあ。

60.むしろ魚派?
違います。

61.パーティによく行く?
そんな暇があればプロスピ3をやってます。

62.大勢で集まったらとりあえずピザ?
何故そうなる?

63.夜遊びが好き?
夜遊びは危険。

64.ナンパ待ち?
いいえ。

65.昔と変わったね~~とよく言われる?
んなわけない。

66.向上心旺盛?
一応。

67.結構迷信深い?
微妙。

68.ヲタクな人たちとは付き合いたくない?
う…それは…。

69.うわべだけの付き合いの人が結構いる?
いない。

70.ネット恋愛なんてダサい
ダサくはないと思う。

71.2ちゃんねらーは嫌いだ
嫌いではない。

72.アニヲタやアイドルヲタの気が知れない
悪かったね。

73.早寝早起き?
どうかな?

74.休みの日は何してる?
遊ぶ。

75.いっつも金欠だ?
そうでもない。

76.今フリーター?
冗談も程々に。

77.コンビ二通いだ
それなりに通ってます。

78.子分が2人以上いる
いません。

79.恋人の前では甘えたになる
信じられん。

80.オヤジキモイ
エロオヤジはキモイと思う。

81.自分に自信がある
まあそれなりに。

82.頭がいい?
良くはない。

83.女は少々馬鹿なほうがいい?
そんなことない。

84.自分と張り合うやつが何よりも嫌い?
実はそうだったりする。

85.イライラしやすい?
実はね。

86.自分は何につけても世界一だと思う
そうじゃないんですけどね…。

87.ぶっちゃけ、自分以上の人なんてこの世にいないと思う
まあそうですね。ハハハハ(その気になってる)。

88.色白?
それなりに白い。オリの地蔵さんと比べれば一目瞭然(何)。

89.何もしなくても異性が勝手によってくる?
たまに持ってくる。

90.しかもプレゼントを持って
自分好みだけなら了承します。

91.夢の中でもモテモテ
夢の中でけでもそんな気分を味わう(何)。

92.朝起きてまずすることは?
ノビノビする。

93.ってか、自分はナルシストだという自覚症状はある?
さゆじゃあるまいし。

94.他人にもナルシストだと言われる?
さゆじゃあr(ry

95.初めて会った人のまずドコを見る?
顔かな。

96.自分と恋人どっちが大事?
そりゃ自分。

97.殴られても顔だけは守る
それ以前に殴られませんが何か?

98.危険なことは極力さける
一応ね。

99.この100質どうよ?
後1問残ってるのですが。

100.最後に一言
もうこんな質問二度とやらねえ(爆)。

コメント

管理人にのみ表示

おk、強奪させていただきまs(ry

最近本当にバトンしか記事書いてないような自分w
どーでもいい短文記事は全部ミクシーに回してますからねぇ。。。

>43.楽器は何使える?
 まあ一応。
kwsk

>68.ヲタクな人たちとは付き合いたくない?
 う…それは…。
ちょwww
まぁ、自分もあまり好きではないガノタさんの友人は居ますがね(´・ω・)
でも、それ以外の話題だと気軽に話せますし良い友人です。えぇ。
緑茶 | URL | 2006/05/10/Wed 01:44 [EDIT]
楽器ですが…まあラッパとか太鼓とか後ピアノとかですかね。

ヲタクは…まあそうゆうことです(強引にまとめるな
とまそん | URL | 2006/05/11/Thu 22:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
