page top
page top
疲れたー
今日はちょっと友人達と一緒に野球とかマラソンをしてきました。
お陰で見事に筋肉痛となってしまいました(^^;
でも久々に体を動かしたのでちょっと気持ちよかったです。

んでその帰りにようやくプロスピ3を買って来ました。
でもまだプレイしてないので、明日にもプレイしたいと思います。
E・斉藤とH・松本が交換トレード
松本って斉藤和と同年代でホークスファンからも期待されてた選手なんですね。そーいや去年も1軍で投げてたっけ。
斉藤は…どーなんでしょう?同じタイプの鳥越が居ますし、本間、稲嶺、森本、仲澤等が居ますしね。
どちらにしろ2人とも頑張ってください。

後夕刊フジに読売が「伊達をあげるよ」見たいな記事があったそうですがなんと断ったとか。
まあ夕刊フジの記事ですしねえ…(何)。
でもこれがマジネタならばちょっと不瓦解ですね。伊達クラスの投手なら獲ってもいいのになあ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
