page top
スポンサーサイト
page top
衝撃の事実から一夜
ナベシュン危険球退場って…。
本当にこのままノーヒットノーランされるかと思いましたよ(^^;

さて、昨日の2人の突然の卒業発表から一夜明けましたが、
いろんなスポーツサイト等を見てたのですが、紺野さんは大学進学への受験。小川さんが語学留学なんだそうです。
まあ紺野さんはどちらかと言うと、勉強熱心な娘ですかね。スポニチには「今春、友達が大学へ進学する姿を」って書いてますし。
ただ小川さんのは正直?だったりします。なんか小川さんを見るととてもじゃないですが、そう思えなかったりするんですよね。

それと1番悲しんでるのは愛さんと新垣さんの2人でしょうね。
5期ってまさに団結していて、1人何かあっても3人が慰めたり(某Mさんと被ったり・笑)したらしいですし。
今日の紺でも愛さんと新垣さんは号泣してたらしいですし。

でもこれは2人が決めた事ですし今更とやかく言ってはならないですよね。
とにかく2人とも卒業するまで頑張れ!
…そーいえば紺野さんの卒紺は7月らしいけど、「リボンの騎士」が8月にあって紺野さんも出るんですよね。
これはどうするんだろう?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

卒業って事について、今でも何で二人なの?
何で5期なの?っていう想いが消えません;
愛ちゅんと、にいにいは泣いたんですね;;;
初耳ですが、それを考えただけ☆苺☆も泣けて
きます(┬┬_┬┬)可哀想だな・・って;;
5期がばらばらになるのは本当に嫌ですが、
夢だからしょうがないのかな;?と思うように
今はしています。。
☆苺☆ | URL | 2006/04/30/Sun 13:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。  [続きを読む]
旦那様ゴメンナサイ・・・ 2006/04/29/Sat 22:16
© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
