page top
page top
今日も鷲投手陣は燃えてます('A`)
愛敬さんが先発に回るんだそうで。
…いよいよプロ初黒星が見えてきましたね!(マテ

そういえば昨日の天気予報で「北陸地方は雷雨になります」とかなんとか言いやがってけ(何)。
朝方はちょっと小雷もなってたので「やはり今日は雷雨か」と思ってたのですが…。
昼間になってから見事な事にまあ快晴になってたり。雷雨どころか小雨まで降らず。なんじゃそりゃ。
本当気象庁の人達は去年の冬から予想ハズレが多いですねえ。もしや外すのが好きなんでしょうか?(・∀・)
それとテンプレを今の季節にぴったりな物にしてみたり。
前のは地味すぎたな(何)。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
