page top
page top
エースと黒人さんのお帰りを待ってます
つんくが結婚したらしい(何)。
正直…どーてもいい(マテ
まあ…とりあえずおめでとうございます。


岩隈の最新の状態
とりあえず元気そうなのが何よりです。
本音は当然早く戻ってきて欲しいですが、まずは2軍で実戦感覚を取り戻さないと。
2段の件は結局セットですか。ダルフォームにするって話はボツ?
復帰するとしたら…いつ頃なんだろ?
後バワーズが2軍の試合に投げたらしいですね。
とりあえず状態が良さそうなのがいいですね。
とにかく早く1軍に帰ってきてください。今のローテでもなんとか頑張ってるけど、やはりあんたと岩隈が居ないと困るのだから(何)。
後立派な黒人だなあ(笑)。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
