page top
page top
昼も夜もやきう観戦
まあそんなわけで昼は楽天西武戦をスカイA。
夜はG-T戦を観戦しました。

楽天西武戦はまさか鉄平が打つとは…。
本当嬉しい誤算でした(笑)。
朝井は…正直5回を3失点辺りに抑えてくれれば…と思っていたらなんと7回無失点。
だけど相変わらず四球が多かったのでそこは「相変わらずだなあ」と思ったり。
9回2死の高木のバントの時に吉岡が落としたときは正直同点に追いつかれそうな臭いあったんですが、よかったです。
んで夜はGT戦を見てました。
この試合は…相変わらず巨人は強いですね。
内海は凄いですね。もうヒサノリよりいいんじゃないですか?
野口?ええ?ああそんな投手も居たね。もう要らないんじゃないの?
打線は相変わらず好調ですね。ただ4回以降無得点なのがちょいと気になったり。
つか、赤星は今期まだ盗塁3個(しかも失敗が4回)なんですね。どうしたんだろう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
