page top
スポンサーサイト
page top
新庄の引退についていろいろ
グリンねえ…。
まあグの間に「ー」があればいいと思ってるのは秘密です(何)。

つーか今朝学校行く途中にとんでもない雷が鳴ったし(^^;
もの凄い音でしたから近くに落ちたはず。

宇宙人さんや相さんも書いてる通り自分も新庄の引退について語らせていただきます。
ヒーローインタビューで最初「今シーズン限りでユニフォームを脱ぐ」と言ったときは当然驚きました。
でもその後のニュースなんか見ると「本当に引退するのかあ」と思いましたね。
だってこの時期に引退発表なんて彼以外できませんよね。

個人的なら「引退撤回宣言」を言ってほしいのですが、この時期にかつ彼のマジな表情を見るととても言いそうにないですね。
まあ去年辺りから故障もあったので、今年もダメなら引退かなと思っていたのですが…。
それとコメントでもあったように「もうオレの(パを盛り上げる)役目は終わった」と言ってますしね。

そういえば新庄って一昨年のオールスターではホームスチール、去年は予告ホームラン等盛り上げてくれましたよね。
だから今年は…と考えています。
確かに今年の成績はここまでイマイチですが、最後のシーズンだから出て欲しい物です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
