page top
page top
仲間はずれ
今日の富山は5月下旬並の気温だったそうで。
最近は雨続きだったので、久々に晴れたと言うか。
つーか最近はやたら雨が多いような。お陰で花見行けなかったし。

今週の東京圏内のハロモニは娘。達がディズニーランドへ行ったそうな。
ヲタさん達のところで感想を見てたのですが一つ気になった事。
なんで愛さんだけミッキーの耳見たいな奴着けてないんだろ?
一人だけ仲間はずれ?個人的にはアレを着けたいいと思うけど。
まあ脳内で本当は愛さんも着けるはずだったけど、売り切れてたと言う事で収めておきます(ぇ

新庄…凄い発言だなおい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
