page top
page top
謎…それは(以下強制終了)。
今日はネタがn(ryから今日はバトンさんの登場。
今日は「謎バトン」に挑戦です。どこが「謎」なのか知らんけど。
1.回す5人を最初に書いておく。
5人は無理だっつうの。
宇宙人さん
緑茶さん
相さん
強制はしないので、やりたくないなら思いっきりスルーしてください。

2.お名前は?
とまそんです。

3.おいくつですか?
ただいま16。9月で17です。それまでイーグルスのPO進出なるか。

4.ご職業は?
高校生です。

5.ご趣味は?
デートじゃないんだから(何)。
野球
PC
ゲーム(主に野球ゲー)
寝る事
などなど

6.好きな異性のタイプは?
あんまこーゆーのは苦手なのですが…(^^;
まあまずは性格ですね。顔が美人でも性格がダメならちょっとね。
後は皆を引っ張ってくれる人かな。矢口さんのように。

7.特技は?
これと言ってないですねえ。

8.資格何か持ってますか?
↑に同じ。

9.悩みは何かありますか?
今は勉強辺りですかね。
再来年には大学受験が控えてるので

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
自分は嫌いな食べ物なんぞありません。
チビの時にトマトやネギ等は嫌いでしたけど。

11.貴方が愛する人へ一言!!
いや…その…頑張ってください(謎)。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。
なんで、最後にこんなのg(ry

宇宙人さん HNの通り、宇宙人らしい人(何)。なんか非常に音楽とかも聴くんだそうで。
相さん 巨人ファンですが、パの試合も結構見てたりする。地味だけど(←すいません)結構頼れる人。
緑茶さん なんと言うかなんと言うか(何)。最近日記の内容がほとんどバトンだったりする。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
