page top
page top
ガキ大将
なんとまあ今日は東京Dの試合以外はすべて雨天中止になったそうで。
しかし珍しいですね。5試合が中止ってのも。
それだけ今日の大雨は凄かったのだね。

結局G戦を見てるんですが今年の巨人は強いですねえ。
今日の試合も6回まで投手戦でしたが7回に一挙に黒田から5点を先制。
しかもこれすべてHR無しなんですよね。去年までならありえれいな。
JPはもうすっかりセの野球に溶け込んでますね。やっぱあの変態カーブは打てないよなあ。
阿部、スンヨプ等も好調ですし。

マスコミが言ってる「巨人阪神の優勝争い」が今の所は現実味を帯びてきてますね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
