page top
page top
ストッパーが居ないんですって。
なんかこのタイトルはどう見てもヲタな人達向けなタイトルだよなあ。
つか、「美」を強調するのが美勇伝なのにこのタイトルは…ちょっとどんな曲になるのか興味深いですね。

ここからは今日の負けた愚痴でも(何)。
せっかく9回表に逆転したのにその直後に同点にされる、そして見事にサヨナラ負け、と('A`)
つか、本当に今は抑え不在だもんなあ。
にしても何故9回は小倉さんなのよ。そうなら9回で小山を出せばいいじゃん。はたまた吉田でもいいし。
個人的にはストッパーはやはり福盛かな。実績はあるし。
それと青山を使うのも面白いかも。まだ相手チームもそんなに研究してないし。ノムさんの采配なら使われる可能性があるかも。
どの道早くストッパーを探さないと。先発陣が良いだけに。

そしてこれは…orz
http://sports.infoseek.co.jp/eagles/news/2006/04/07/20060407-2-6076.html

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
