page top
page top
外人さんいらっしゃーい
昨日密かに紺野さんの写真集を買ってきたとまそんです。
とは言いつつもまだ読んでないので今日この後じっくり読むですよ。

さて、今日はここまでの12球団の新外国人をそれぞれオレ流に評価して見たり。
興味ない人はここから帰りましょう。
Aランク(素晴らしい) グラマン(L)、
Bランク(よく頑張ってる) ディアス(F)、インチェ(E)
Cランク(まあまあ頑張ってる) マシーアス(F)、
Dランク(微妙、よく分からん) グローバー(G)、ダグラス(C)
Eランク(まったくダメ) D,J.カラスコ(H)

こんな感じかな?
とりあえずここまで試合に出場してる選手だけを取り上げて見たので、今日登板してるオクスプリング(T)は外しておきました。
ここまではグラマンが2試合とも打線の援護はあるとは言え、素晴らしいですね。シーズン前は正直ダメかな?と思っていたので。
Dランクの2人ですが、グローバーはともかくダグラスは評価が高かっただけに以外。まあまだ1試合だけですけどね。
DJは…このままだと06年版ミセリになるな(笑)。

ちょっと面白そうなので1ヶ月毎に更新ようか、と。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
