page top
page top
今日はバトン
そーいや今年からマンデーパリーグが廃止になったんですよね。
お陰でどのチャンネル見ようか迷ってるとまそんです。

本日のバトンさんは「日常バトン」なるバトンにチャレンジです。
それでは早速行って見よう
Q1.平日は何時に起きますか?
6時半。
ちなみに週末は8時に起きます。

Q2.午前中は何をしていますか?
平日は当然学校です。
週末はまあゲームやPC等を。

Q3.お昼ごはんのメニューは?
最近は何故かかならずラーメンを食ってます。

Q4.午後は何をしていますか?
外に出たり、ゲー(ry 、本読んだり、P(ry

Q5.帰宅後は何をしていますか?
ちょびちょび勉強したり、ご飯食ったり。

Q6.寝る時間は?
野球シーズンが始まったので10時か11時までには寝てます。

Q7.いつも持ち歩いてる必需品は?
特にないかな?

Q8.まわす人、10人
お好きにどうぞ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
