page top
スポンサーサイト
page top
小山…
うーん、小山はなあ。
まあしょうがない。
それより打線がねえ…。せっかくインチェが好投してたんだからもっと早く点を取ってくれれば。
まあ今日は斉藤相手だったから仕方ないけど。
とノムさんの代わりにボヤいてるとまそんです。

さて、今日は4月1日。つまりエイプリルフールな日ですな。
結構他の皆さんもエイプリルフールネタをやってたかなーと思ってみると…そうでもなかったり。
つかせっかくの日なのだから1人くらいやればいいのに。
え?自分?ネタがないので無理ですよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

何 故 ク ロ ー ザ ー が 小 山 ?
福盛で無いのならせめて吉田が良いんですがね。コマ不足なら青山でも良いと思います。
よりによって小山とは。制球力無いですしね^^;
ようやくカツノリが脱臼しても、まだまだボヤきが止まりそうに無いですね。
斉藤はまったく2段モーションの影響が無いですね。

とにかくクローザー・小山は何とかして欲しいです。
見た目がガニエっぽいからという理由だったら泣きますよ^^
宇宙人 | URL | 2006/04/01/Sat 23:40 [EDIT]
福盛も昨日は打たれてしまいましたが、まあ実績を考えたらストッパーは彼でいいと思います。
吉田はセットアッパーでいいような。
自分も小山は正直ストッパーにはあんま向いてないと思います(^^:
つか、それ以前にストッパーを回せる試合展開にできるかどうか。

>見た目がガニエっぽいからという理由だったら泣きますよ^^
その内やくみつるが4コママンガで

福盛 「監督!何故ストッパーはボクではなくて、コントールのない小山なのですか!
ノムさん 「いや…小山がちょっとガニエに似てるからで…。」
福盛 「なんでやねん!!」

なんて回を出す予感(爆)。

斉藤はすっかり2段の影響はまったくないですね。
この調子なら今年も15勝以上は硬いでしょう。
それとYB・土肥も影響はないかな?
とまそん | URL | 2006/04/03/Mon 20:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
