page top
page top
春ですねえ
もう気がつけば3月も後わずかでいよいよ4月ですか。
毎年毎年思うんですが本当一年はあっという間ですねえ。
その内「春だなあ」と思ったら夏があっという間に来るんだろうね。
でその後秋が来て、冬が来て…(以下ループ)。

ネタがないので今日はバトンでも。
今日は「幸せバトン」なるバトンをして見たり。
Q1 お名前をどーぞ
とまそんです。

Q2 性別と誕生日は?言いたくなければ別にOK☆
性別は男。生まれた日は9月10日です。

Q3 今までに誕生日プレゼントをあげたことはありますか??
まあ友達に一回だけですけどね。

Q4 一回も友達の誕生日を忘れた事はありませんか??
ないです。

Q5 あなたが今一番欲しいものをお誕生日にもらったら?
そりゃ最高ですよ。

Q6 好きな人には何をプレゼントしたぃですか?
その人の好きなもの等。

お疲れ様でした☆
5人に回してください!

5人は無理。
ネタがない人は好きに盗んでください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
