page top
スポンサーサイト
page top
球春
と言うわけでパリーグが本日開幕しました。
BS朝日で三元中継と言ったもんをやってましたけど、中継自体の不満は抑えておきますです。
開幕投手の一場は…打たれていましたがそんなに悪くはなかったと思います。
一場には今期は頑張ってもらわないといけませんからね。
新人の青山は結構いいピッチングしてた見たいなのでこっちも期待できそうです。

それにしても新庄…さすがだな(笑)。
今日は各地で結構観客が入ってましたね。やはりWBC効果か。
札幌では4万人入ってたんですね。もう完全に札幌ではハムファンが増えましたね。
去年の最終戦でも3万人入ってたからなあ。

後荒川さんの西武のユニフォームはかなり似合ってました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
