page top
スポンサーサイト
page top
あと1勝よ
日本 6-0 韓国

やったぞ!王ジャパン!
いやはや、今日の試合も予想通りの投手戦でしたが、7回に今までの2試合のうっぷんを見事に晴らした攻撃でしたね。
直前にどう考えても納得のいかない多村のスリーバント失敗で「またか…」と思ってましたけど、福留がやってくれました。
まさかあの場面で打つとは正直思いませんでした(^^;
その後、里崎のエンタイトル2ベース、宮本&イチローのタイムリー、とどめは8回の多村のHRでお腹いっぱい。
投手陣も上原が7回まで好投。8回薮田、9回大塚のリレーで韓国打線を完封。もう言う事なしです。

そして決勝の相手はキューバ。
正直決勝はドミニカかと思ってましたが、キューバが来ましたか。
また厳しい相手でしょうけどもうここまで来たら、思いっきり行って欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

花粉
今日は暖かかったねぇ♪こういうときは散歩に限る!!てことで散歩に出たはいいけど・・・花粉症。もう鼻水が止まらない止まらない。だずげでぐださいぃぃぃぃ!!  [続きを読む]
ゆかりんのくりぃむぱいん 2006/03/19/Sun 19:49
© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
