page top
page top
バートンくん
緑茶(←みどりちゃ)さんの所から「サイトバトン」なるバトンを強奪してきたり。
それではスタート。
●サイト名を教えて下さい。
AI LOVE BASEBALL
半角だろうが全角でもいいですよ。

●サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
パ、パスさせてください(ダメ)。

●サイトのジャンルはなんですか?
主にハロプロと野球。
更に日々の事とか書いてます。

●サイトのメインはなんですか?
当然日記です。

●力を入れているコンテンツは?
↑と同じやって。

●このサイトのこだわりは?
特にないですが、書きたいときに書いてます。

●HNの由来は?
なんとなく思いついただけ。
時に変える可能性も無きにしもあらずです(何)。

●バトンを渡す方(何人でも
フリーでいいですよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
