page top
スポンサーサイト
page top
Ysあおい
日本 1-2 韓国
結局敗れてしまいました。まだアメリカの結果次第では準決勝進出の望みはありますが、ちと厳しいですねえ。
まあ韓国はメキシコ、アメリカと破ってるので、正直厳しいかなとも思ってましたけどね。
敗因はいろいろ言われてますが、個人的には王さんの采配でしょうかねえ。
今日だって1死2・3塁の場面はアメリカ戦に打たれた藤川より大塚投入でいいじゃん。
後個人的には、青木、今江、新井の3人(後金城も)も干すってのはちょっと…。特に青木は福留が不振だったんだから使えっての。
にしても韓国の勢いはなんか4年前のサッカーのアレを思い出すなあ。
あの時もポルトガル、イタリア、スペインを下す快進撃を見せたわけだしね。
もしかしたら4年前のを野球で引き継いでるのかな?(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
