page top
page top
ぎゃふん!
相さんに「いつもいつも私ばかりバトンを回すな」と怒られて以降バトンは封印していたのですが、久々にバトンを。
本日は宇宙人さんから回されたと言うよりも見事に騙されたと言ってもいいでしょう。
このバトンは見た者全員が受けなくてはならない「強制バトン」なんだそうで。
と言うわけでこの続きをよむを見た人達は強制的に書いて頂きますです。…犯罪的なバトンだな。

・今、どこに居る?
PCちゃんが居るリビングです。

・今、一番近くに誰が居る?
誰も居ません

・今、どんな服装?
赤色の服に黒のズボン。
無論両方長袖。

・今、何食べたい?
焼肉なり。

・今、何飲みたい?
特にないかな?
強いて言うならアクエリアス。

・今、真後ろには何がある?
ありません。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
隣にある複合機。
つーかカバーが邪魔。

・今、誰に会いたい?
とりあえず宇宙人さんやミドリさんに会ってみたい。

・その人に今伝えたいことは?
始めまして。

・今一番歌いたい曲は?
スキマスイッチの「ボクノート」。
最近スキマスイッチにはまっています。

・今の体調は?
それなりいいですよ。

・今どんな気持ち?
プロスピ3がやりたい^^

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
