page top
page top
パラパラ
プロスピ3の公式がやっと更新されたみたいですね。
XBOX版はやはりグラフィックが凄いようですが、本体を持ってないので買えません。PS2版で我慢我慢。
個人的には名将ペナントとMVPペナントが面白そうだなあ。
後はエディットらしい物まであるので。めちゃめちゃ面白そう。

さて、娘。の新曲PVがこちらのチャート番組で流れたそうで。珍しくフルで流れました。
やはり方針を変えたんでしょうかねえ。
実は初めて聞いたりするんですが…まあそれなりに盛り上がる曲かな、と。
ライブなんかでは盛り上がるのは言うまでもないですな。
まだ初めて聞いたばっかなので、どんなパート割りになってんのかわかんないので今度見るときは調べるですよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
