fc2ブログ
page top
大丈夫か?
日本 2-3 韓国

まあそんなわけで昨日負けてしまいましたとさ。
宇宙人さん相さんが「今のままじゃ準決勝は無理!」なんて言ってますが自分もそう思いますね。
昨日は5回のファインプレーで完全に韓国に流れがいってしまいましたしね。

後、もういい加減不振の福留を下げて青木を起用してほしいですね。
9番青木、1番川崎、2番西岡、3番イチローなんて打線にした方が繫がりも出てきていいと思うんですがねえ。
それに今江や新井も使って欲しいですよ。
まあ次の韓国戦は和田に期待…していいのか?
しかし韓国のライトの李晋暎さんのスーパープレーは凄かったなあ。
「一つのプレーで流れが変わる」はまさにこの事ですな。

それと桃子ちゃんおめ。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

おやおや?私は「準決勝は無理」とは一言も(ry
韓国戦は王采配に疑問を感じましたね。何かコールドで勝って来ただけに接戦慣れしてなかったと言いますか。
今江や新井なんて試合に出ているところすら見ませんからね。ちゃんと使って欲しいと思います。
もう次の韓国戦は和田で大丈夫でしょう。和田の球は慣れるまで打つのは難しいと思います。
宇宙人 | URL | 2006/03/06/Mon 21:34 [EDIT]
新井は台湾戦で出てた気がします。
イチローはともかく福留や岩村よりは青木、今江等が出た方がいいと思うんですがねえ。

和田の球は確かに打ちづらいですよね。
次の韓国戦ではリベンジしてくれよ。
とまそん | URL | 2006/03/08/Wed 19:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG