page top
スポンサーサイト
page top
何このセンスのないネーミングは…。

ヤフーでこんな動画が出てたり。
パッと見…結構いいんじゃないでしょうか。
メンバーの表情もいいですが、背景の白もまたいいですよね。
今回の曲調はパラパラ見たいなもんらしいので、PVはそれらしいかなとも思ってましたが、意外と普通だったり。
早くTVでも見たいですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きょ、京セラドーム orz
昨年「おぉ、スカイマークスタジアムって何かカッコいいやん!」なんて褒めてたのが嘘の様です^^;
まぁネーミングライツ売却なんで、やっぱりカッコよさは買取企業にもよる事ではありますがね。
せめて「Kyoceraドーム」にして欲しかったです。
ま、私は今まで通り大阪ドームと呼ぶ事になるんでしょうが。
福岡Yahoo!Japanドームだって一度もヤフードームなんて呼んでませんし^^;

>動画
ヤフーではなく滝川で拾った私は(ry
セクシーウエウエの振り付けがシンプルで覚え易いですよね。いい感じだと思います。
宇宙人 | URL | 2006/03/03/Fri 00:28 [EDIT]
京セラ大阪ドーム
またまた変な名前ですこと orz
福岡ドーム同様、今後も「大阪ドーム」と呼びたいと思います><

>新曲PV
ヤフーでもギャオでもなく滝川とテストで拾った自分は(ry
千奈美に、ヤフーの他にGyaOでもPVが視聴できるそうです。
こちらはダンスショットver.ですが、フルで流しておりました。
これで振り付けはほぼバッチリ覚えられますy(ry

>余談
宇宙人さんも滝川で拾いましたかw
緑茶 | URL | 2006/03/03/Fri 16:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
