page top
page top
パワプロのMLB版が
出るみたいですね。
とうとうMLB版まで出ますか。
発売日は未定ですが多分開幕前かに出るでしょうね。
この記事の中にプロスピのMLB版も出す可能性があるとか。
どーなるのでしょうか。

さて、今日はミドリさんの所から「無条件バトン」なるバトンを強奪してきたのでやってみます。
1・無条件でトキメク~な人3人
>倖田來未
まあ言わずもがなです(何)。

>堀北真希
最近お気に入りの人です。
高校サッカーの決勝で見てから惚れました。

>石原さとみ
彼女のラジオを聞いてから興味を持ち始めましたが。

2・無条件で嫌いな~なものを3個
>ホリエモン
ええ、言わずもがなです(またか)。

>姉歯元一級建築士
言わずもg(略)。

>ヒューザーの小嶋進社長
これも(略)。

3・無条件でお金をかけられる~を5個
>ハロプロ
やっぱりヲタやってるとかかります。

>本(主にスポーツ誌)。
結構買いますね。

>ゲーム(これもスポーツ系)。
欲しいのがあれば。

他はあんまないです。

4・無条件で好きな~を3つ
>高橋愛
まあ当然ですね。

>BoA
まあこれも。

>東北楽天ゴールデンイーグルス
これも無難に好きです。

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
ネタがない人はお好きに。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
