page top
page top
蘇ったぞ!
阪神が交流戦限定のホーム&ビジター用のユニを発表したそうで。
ビジユニは今年からなのですが見た感じは…まあ阪神らしいと言うかなんと言うか。
公式のBBSではいろいろ賛否両論が出てますが自分としては結構いいかな、と。
まあだからと言ってかっこよくもないですが(苦笑)。

個人的にはホーム用は評判がいいのでいっその事月1回の土日辺りに使用したらどうかなと思ってたり。
あくまでも自分なりの意見なのでここをみてる阪神ファン(ほとんどいないだろうけど)はスルーしてください(^^;

コメント

管理人にのみ表示

こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
ぬこりん | URL | 2006/03/02/Thu 16:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
