page top
スポンサーサイト
page top
カーリング娘。
フィギュアの安藤選手のあだ名はもうご存知「ミキティ」ですがもともとは藤本美貴さんが本家のあだ名なんですね。
これを美貴ヲタの人達は言うまでもなく気分悪いでしょうね。

しかし「カーリング娘」って…ちょっと受けた(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

「ミキティ」の愛称は藤本美貴さんと楽天の三木谷社長しか認めません><
あ、あと三木道三さんも構いません。
是永美記さんは。。。もう「コレティ」で定着してますからねぇ。

>フィギュアの安藤選手のあだ名はもうご存知「ミキティ」ですが
ん、自分は「アンミキさん」と呼んでたりします。
美貴ヲタでなくとも、やはりハロプロファンとしては
安藤さんが「ミキティ」と呼ばれることに違和感があります。
あ、この話題で思い出しましたが昨日のドキみきで(ry

>カーリング娘
この手のあだ名(?)は昔から多々ありますねw
緑茶 | URL | 2006/02/28/Tue 13:26 [EDIT]
>「ミキティ」の件
私の場合、安藤さんが「ミキティ」と呼ばれてしまうのは半ばしょうがない事なのかな、と踏ん切りを付けてます。
ただ元祖は藤本さんですから、安藤さんの「ミキティ」が最もポピュラーになってはいけないと思います。そこは藤本さんに遠慮すべき。
藤本さんの方を「元祖ミキティ」にするのはナンセンスなので避けたい事態ですし。
私は安藤美姫さんの事を「安藤さん」、あるいは「アンドゥーさん」と呼んでます^^
千奈美に三木道三さんは「力道山さん」と(ry

>カーリング娘
昔、私の町内の祭りで「ボーリング娘」というゲームがありましたねー。
「貴方達は穴でも掘るのですか?」とツッコみたくなりましたが。
宇宙人 | URL | 2006/02/28/Tue 18:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
