page top
page top
WBCと言ってもボクシングの事ではない
昨日からオープン戦が開幕したそうですね。
自分の贔屓チームはこの人と同じなのですが、昨日は朝井が9失点したそうで。
…ま、まあ新人の松崎と青山もそれなりによかったですし、そんなに心配する事はないかな。
ただカツノリスタメンはOP戦とは言え納得できないよなあ…。

今日は藤本さんの(阪神の人じゃない人)21歳のバースデーだそうです。おめでとうございます。
21歳になったんですね。これからも頑張ってください。

コメント

管理人にのみ表示

ん?「この人」って誰ですか?リンクされてないんですが。
とまぁ「この人」が誰なのか分かりながら意地悪な茶々を入れてみます。

>朝井9失点
うーん。。荒れ球タイプは野村監督が最も嫌うタイプですからね。石井一久は特例ではあるんですが。
見てはいないので何とも言えませんが、松崎がそれなりに良かったらしいので、それは収穫ですね。

>息子さん
走り回られてましたね^^;
長髪・茶髪・ヒゲ禁止はまぁ良しとしても、親バカ采配は何とかして頂きたいですねw


>藤本さん
おめでとうございます。
宇宙人 | URL | 2006/02/26/Sun 21:26 [EDIT]
それはあなたですよ!

朝井は次の登板では修正してほしいもんですよね。
野手の方では西村が結果を残したようですね。
同じく見ていないので(略)なんですがもしかしたらもしかするかも?

この親バカ采配はOP戦限定でしょうね。
たまたま藤井がいなかったのでね。
これが公式戦でも続くなら毎日日記で批判しますので(爆)。
とまそん | URL | 2006/02/27/Mon 18:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
