page top
page top
荒川キタコレ
と言うわけで金メダルおめでとうございます!荒川選手。
偶然にも5時半辺りに起きたのでたっぷり生で堪能させていただきました。
村主選手は惜しかったですがこちらも華麗な演技でしたしね。
安藤選手は…まあしょうがないでしょう(^^;
まだ若いので4年後に期待です。
一応ハロサイトなんでそれらしいネタを(何)。

小春ちゃんが初の写真集発売
だそうで。
それにしても髪をストレートにした小春ちゃんはなんか大人っぽいですよね。
これでまだ13なんですよね。ひーくわばらくわばら(爆)。
とりあえず娘。の辻内として育てて欲しいもんですな。

今年の楽天キャンプには結局娘。は来なかったですね。
まあノムさんはあんまそうゆうのは好きではなさそうですしね。

コメント

管理人にのみ表示

理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
gesear | URL | 2006/02/24/Fri 22:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
