page top
page top
宇宙人の て
例によって緑茶さんの所から「シークレットバトン」なるバトンをこれまた例によって強奪して来たり。
このバトンは質問を隠して、先に答えだけを書くなんだそうです。
Q1 舐める派かな。スナックの所は当然食べますけどね。
Q2 結べない。
Q3 最近はあまり飲まないなあ。
Q4 ないよ。
Q5 そりゃ牛でしょう。牛と言えば(強制終了)。
Q6 なんでもありです。飲めればそれでいい。
Q7 だから食えれば(略)。
Q8 5~9分程度。長ければ10分かな。
Q9 余程凄いプレーが出たら「おお!」と立ちます。
Q10 後ろかな。
Q11 消さんと寝れんやろうが。つーか明るくして寝てる奴の顔がm(略)。
Q12 右手。
Q13 湯船って風呂の事だよね?まずは風呂に入ってからね。
Q14 三百回跳び。そこ、何それ?とか言わない。
Q15 ミドリさん。イーグルスファン。ジャイアンツファン。

ちなみに質問内容は、
Q1 ソフトク リームは舐める派?それともくわえる派?
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない?
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4 勝負下着は着用する?
Q5 牛乳のイメージは?
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
Q8 最高通話時間を教えて下さい
Q9 スポーツ観戦で興奮したら 立つ?立たない?
Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?
   (前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない?
   明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
Q12 携帯でメールを送るときは
   右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 ●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 次にまわす五人をきめてください!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
