page top
page top
今日もバトンじゃー
今日は「レインボーピンク」に夢中でトリノにも興味なしな人の所から「コンビニバトン」を強奪してきました。
そーいや近くの小学校にコンビニが出来たっけ。
Q1:最寄りのコンビニは何?
当然新しく出来たのファミリーマート。
さっそくぼちぼち利用させていただいてますです。

Q2:近所に全くないコンビ二は何?
ファミマ以外は全てです。
だって新しく(略)。

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?
特に今はないです。

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?
「よく」はないですがアイスかなんかを。
後はプリン等。

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
NOです。

Q6:次に回すコンビニ好きさん5名
5人は無理。

イーグルスファン
ジャイアンツファン
マリーンズファン

他にもネタがない人はどうぞ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
