page top
page top
ブランボーピンク(違)。
まあそんな訳で例のブツを買いましたよ。
とりあえず明日にも書ければ感想を書くです。

ネタがないので今日はバトンさんの登場。
しかも今日のバトンは「プロ野球バトン」なるバトンを強奪して来たり。
はい、野球に興味のない人はここから帰りなさい(何)。
Q1:自身の野球歴は?
まあ小学生の頃ちょこちょこやってました。
今でも休日の時には少しやってます。

Q2:好きなチームは?
今は東北楽天ゴールデンイーグルスです。

Q3:そのチームの中でも誰が好き?
岩隈久志。

Q4:プロ野球ファン歴は?
野球を始めた頃ですかね。

Q5:好きなチーム遍歴は?
巨人(1993年~2002年)→ダイエー(2003年~2004年)

Q6:今まで見た選手で一番好きな選手は?
松井秀喜。

Q7:思い出に残るシーズンは?
2003年の阪神の18年ぶりの優勝。
更に2004年のシーズンもある意味思い出に残る。

Q8:自分がプロになれるならどこのチームに入りたい?
阪神。甲子園でプレーしたいですね。

Q9:好きな監督は?
亡くなってしまいましたが、仰木監督。もうあんなマジックなんて采配をできる監督は出てこないと思う。

Q10:自分が監督になったらヘッドコーチは誰?
元近鉄の梨田さん。

Q11:自分が監督になったらどんな野球を目指す?
ロッテのようなスモールベースボール。

Q12:自分がGMになったらまず誰を獲る?
千葉ロッテの渡辺俊介。
何と言ってもそのフォーム。他にも130㌔台とは思えないストレートや変化球も魅力。

Q13:自由契約になった清原、年俸1000万円なら獲る?
獲らない。まあ客寄せパンダなら獲る。

Q14:信頼できる野球解説者は?
フジテレビの大矢さんです。

Q15:好きor影響を受けた野球関連の書籍は?
うーん。残念ながら持ってません。

Q16:好きor影響を受けた野球アニメ・マンガは?
これもないです。

Q17:好きor影響を受けた野球映画は?
見てないです。

Q18:野球のTVゲームでついつい使ってしまうチームは?
ロッテ。なんとなく使う。セでは広島。

Q19:メジャーに行ったら活躍しそうな選手は?
投手なら広島の黒田。
野手なら阪神の赤星。

Q20:今の野球界に一言!
・巨人贔屓な放送は辞めるべき。
・オーナーやコミッショナーがファン等の意見を聞いて欲しい。
・ナベツネを追放。

・次に回す人
宇宙人さん
相さん
緑茶さん
な3バカトリオ人で。

コメント

管理人にのみ表示

( ゚∀゚)o彡° ブランボー! ブランボー!
しかしあのブランボーの応援歌って中途半端な終わり方ですよねー。
アレは何とかして頂きたいです(ドウデモイイ

>プロ野球バトン
本日頂きますです(・∀・)
宇宙人 | URL | 2006/02/18/Sat 21:01 [EDIT]
( ゚∀゚)o彡° ブランボー! ブランボー!

>・巨人贔屓な放送は辞めるべき
どっちかと言うと、最近は巨人贔屓というより清原贔屓報道だと思いますが。。。
実際、未だに巨人に拘ってるテレビ局は日テレくらいしかないんじゃないかなぁと。
TBSはやたら横浜をプッシュしてますし、フジは東京ヤクルト。
まぁ、どっちにしろ巨人贔屓な報道になるのは仕方ないです。
仮にも「球界の盟主」の名乗ってるんですから。

>・ナベツネ追放
これはあえて反対。
ナベツネと言えばやたらと叩かれていますが、彼が残した功績も忘れてはなりません。
まぁ、FAの制度については未だに疑問符が付きますが^^;
それに、此処まで野球を愛していると思われる人はそうそう居ない筈。
と、ライブドア広島買収疑惑を真っ向から否定して以降ナベツネ擁護派に回っていたり。
緑茶 | URL | 2006/02/19/Sun 02:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
