page top
スポンサーサイト
page top
言っちゃおう!
今までダラダラと書いていたこの日記ですが、本日を持って休止にしようと思います。
理由は…やはり受験ですかね。さすがに今までのように日記とか書いてるとねえ。
もう一つはこの日記を続けるモチベーションが正直もう無いんですよね。去年の後半辺りから完全にサボりまくりですし…。

日記は休止にしますけど、他所のサイトさん…宇宙人さんとかyouさんとかの日記にはこれからもコメントしようかなと。これも以前より控えめになるけど。
もちろん野球やサッカーの試合とかはこれからも見続けますけどね。

今回はあくまでこれから1年間休止にするので、また来年の春頃には再開するかも知れません。
まあ後はやる気力があるかどうかですが…(苦笑)。

こんな地味で、かつくだらなくて、ちっとも面白くない日記でしたけど、今まで本当にありがとうございました。
それではまた会う日までノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/06/Wed 11:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
