page top
page top
プライスレス
楽天が久米島キャンプ参加メンバーを発表
なんか今回は1軍・若手勢、2軍・ベテラン勢と見事に分かれましたね。
でも2軍の中には西谷、井野、藤崎等1軍に居てもおかしくない選手も居るが…。
新人では1軍スタートがマーくん、永井、嶋、渡辺直、横川、育成選手の中村と6人。結構多い。
まぁ大きなケガとか無く頑張ってくださいねー。
セギノール残留へ
毎年恒例セギ様の残留交渉は今回も残留のようで。
今年もバナナが残留の決め手となったんでしょうな。

しかしガッツ、新庄等が居なくなって、セギ様まで居なくなったらハムの打線は崩壊寸前でしたね。
これで少しはなんとかなるかな。ちなみにパワプロ13決にてセギ様抜きのハムを使いましたが、2-0で勝ちました(何)。(信二の犠牲フライ&小田のタイムリー)。

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/08/25/Mon 03:45 [EDIT]
ボクシング研究所
ボクシングの検索サイト。動画、ボクシングジム、階級、アマチュアボクシング、女子ボクシングなどボクシングに関する各種情報をお届けしています。 http://lanner2.stuartmembery.com/
| URL | 2008/08/25/Mon 15:47 [EDIT]
麦胚芽とエステでダイエット
麦胚芽は小麦粉の精白時に取り除かれる部分ですが、この胚芽部分は栄養価が高く、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維、タンパク質などが豊富に含まれています http://redshadow.thriftystmartin.com/
| URL | 2008/10/25/Sat 09:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
