page top
page top
フリスク
パワプロ13決定版の楽天の査定に欧米か! < 意味不明
一場
('A`)
1年ローテ守ってこの能力かよ…。しかもクイック2なんて一場のフォームじゃなくカツノリの肩のせいなんだがw

岩隈
去年よりも能力が良い件。
つーか終盤に出てこの能力っておい。

カツノリ
パワーはF。肩はGでおk

西村
何故走力F?

礒部
まあずいぶん衰えたなあ。
つーかパワーEって。同じ4本のリックはDなのに。

飯田
なんか引退した選手の能力とは思えないのだけど…。

西谷
10試合出てミートD(9)って…。

とまあこんな感じ不満を言ってみたり。
他にも山下が登録すらされてないって…せめておまけ選手とかに入れとけよ。

コメント

管理人にのみ表示

余暇生活開発士
余暇生活開発士とは、個人や企業に対し、余暇の過ごし方を充実させるためのアドバイスを行う専門家を認定する資格 http://open-dish.wglorenzetti.com/
| URL | 2008/08/29/Fri 03:58 [EDIT]
シニアリスクコンサルタント
シニアリスクコンサルタントとは、企業が抱えるリスクを調査し、法律の専門家などとともに危機管理体制を支援するプロフェッショナル(主催団体は日本リスクコンサルタント協会) http://gastrocnemius.ellingtonrecords.com/
| URL | 2008/10/30/Thu 04:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
