page top
page top
いやいやいや
昨日、一昨日とケーブルTVにて『祝 日本一!そしてありがとうSHINJO!ファイターズ29時間マラソン』がやってたそうなので見てました。
まあ要するに29時間06年のハムの激闘や新庄、ガッツ等の特集、優勝パレード等をやってたのです。
結構見ごたえのある放送で面白かったですね。
どうせならDVD化してほしいなあ。つーか希望。2枚組で。
遂に…これを買ってしまいました。いや、お年玉のお金で買ったのですがね。
とりあえず1試合だけやった感想ですが(ハム-ソフバン)、まあそこまで皆さんが言うほどクソゲーじゃないなと言う印象かな。
でもやっぱりストレートの速さが遅いのは否めないですね。これでも開幕版よりはマシだと言う事ですが…(ちなみに開幕版はするぅ)。
以下感想。

・↑にも書いた通り体感速度が遅い。
・12決と比べてもっさりしている。(特に守備)
・12決より四球が結構出る。
・男が『むねりーーーーーん!!』のコールは気持ち悪すぎる(爆)。

こんな感じかな。なんか田中と斎藤のフォームもあるらしい。
第1印象は可もなく不可も無いかな。一場の能力以外は。

コメント

管理人にのみ表示

モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話 http://hydroxy.archiunite.net/
| URL | 2008/08/30/Sat 03:09 [EDIT]
マスカラダイエットについて
マスカラとは、まつげに塗布してまつげを濃く・長く・カールさせて見せ目の印象を強める目的で使われているアイメイクアップ化粧品です http://caribbean.consultsmartz.com/
| URL | 2008/10/31/Fri 06:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
