page top
page top
ダーリンダーリン
全然関係ないですが、ヴィッセル神戸J1復帰おめでとうございます。
いや別に楽天等々では無く…(何)。
でも入れ替え戦はいい試合でしたね。福岡も終盤は怒涛の追い上げを見せてましたし。
あー、早く富山にもJリーグのクラブが誕生してくれないかなあ。
唐突ですが絢香のアルバムを購入して来ました。
しかしやっぱ『三日月』はいい曲ですねえ。ここ最近のバラードでは一番ツボに入ったり。
間違いなく今年の『音楽界の新人王』は彼女でしょうね。

コメント

管理人にのみ表示

STOP架空請求サイト
架空請求の検索サイト。電話番号、電話、データベース、システムリサーチ、対策など架空請求に関する各種情報をお届けしています。 http://lavaliere.santamonicatravelodge.com/
| URL | 2008/09/10/Wed 00:40 [EDIT]
ミニ観葉植物
ミニ観葉植物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/215181/
| URL | 2008/10/12/Sun 02:06 [EDIT]
退職と30代,40代の転職
退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/
| URL | 2008/11/17/Mon 06:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
