page top
page top
今は女が強いんだから
ここに楽天ファンの芸能人や有名人が載ってるんですが、楽天ファンってこんなに居たんだ…。
ウドちゃんや三瓶や舞の海とか。
瀬戸早妃も楽天ファンとは…しかも『家族揃って応援してる』とか。
なんかホントかよと言いたくなるのは自分だけ?

そんな中

佐藤栄佐久 元福島県知事 公式ファンクラブ名誉会員。
↑のような人はファンクラブから除名しろ('A`)
SB小久保の人的補償は…吉武
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんでまた…つーか苺みるく吉武ってプロテクトから漏れてたのね。
しかしまたなんでソフバンは吉武をプロテクトから外したのか。
藤岡、柳瀬が来期も活躍するとは未知数だしねえ。佐藤誠も病み上がり、竹岡も微妙。
そーゆー意味で吉武は置いておかないといけない存在なのになあ。

戸叶が引退
(´;ω;`)ブワッ

コメント

管理人にのみ表示

ウォレットポータル
ウォレットの検索サイト。レザー、ロング、YAHOO、クロムハーツ、ウェブマネーなどウォレットに関する各種情報をお届けしています。 http://lansign4.shipsparesandrepairs.com/
| URL | 2008/09/11/Thu 02:36 [EDIT]
海泥ダイエットについて
海泥(マッド)とは、海洋動植物(藻類や海洋、魚介類、プランクトンなど)が海の中で沈殿して積み重なり、長い年月をかけて微生物の働きで、分解・代謝・再合成を繰り返してできた天然無機質資源です http://yoyaku.consultsmartz.com/
| URL | 2008/10/12/Sun 15:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
