page top
page top
ヨソウガイデス…
YB多村とH寺原がトレード移籍
家に帰ってネットサーフィンしてたらこの記事が出てましたよ。
いやはや、パワプロのペナントでしかあり得なかったトレードがまさかリアルの世界で実現となるとはねえ。
でもこれどう考えてもソフバンが得したトレードだよなあ。つーか門倉の穴埋めに寺原とは…門倉でいいような。
ソフバンは右の大砲を獲った…つーことはこれはズレータ退団フラグ?
某chではすっかり↑のトレードで祭り状態になってますが(笑)、そんな中

楽天がロッテの戸部を獲得
だそうで。
…と言っても正直あんま見たこと無いのですが、Wiki曰く『サイドハンドからのシュート、スライダーが武器』とのこと。
タイプ的には小倉ゆうこりんと似たようなもんだね。

コメント

管理人にのみ表示

ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101213/
| URL | 2008/09/13/Sat 00:12 [EDIT]
にんにくと太ももダイエット
にんにくは古くから世界中で利用されている香味野菜であり、漢方生薬でもあります http://goodness.thriftystmartin.com/
| URL | 2008/10/14/Tue 19:50 [EDIT]
ラズベリーは美容と健康によいらしい
ラズベリーはキイチゴの一種です http://roturier2.crosstudio.net/
| URL | 2008/11/21/Fri 11:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
