page top
page top
登録名
松坂健「松坂」重すぎる 大輔退団すれば健1人なのに
ちょっと思わず笑ってしまった記事なんですが、まあ気持ちはわかりますね。
個人的には同じ西武の高木浩のようにずっと『松坂健』と名乗って欲しいですね。

でも登録名表記って新聞・スポーツニュース等で微妙に違いますよね。
松坂(大)だって『松坂』と表記してる所もあればスポーツニュースでは『松坂大』と表記してますし。
鈴木尚や鈴木健も新聞等では『鈴木』石井琢は『石井』清水直は『清水』…等。
西武の球場名が『グッドウィルドーム』へ。ファームの球団名も同じ
まあ球場名は別にいいんですけど、球団名はちょっと…。
それなら西武に戻したほうがよかったのでは。

来期からのファームの試合は、グッドウィル対楽天、グッドウィル対巨人…
違和感がありすぎるwww

コメント

管理人にのみ表示

ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/501994/
| URL | 2008/09/14/Sun 09:48 [EDIT]
スイカでばっちりダイエット
スイカ100gには、ビタミンC/6mg、カリウム/120mgが含まれます http://koins.crosstudio.net/
| URL | 2008/10/16/Thu 00:15 [EDIT]
コミットメントと30代,40代の転職
コミットメントとは、「約束、誓約、関与」などという意味 http://hairpiece.misterblackband.com/
| URL | 2008/11/23/Sun 10:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
