page top
page top
アゴさん
門倉も巨人移籍?
うーん、なんか唐突だなあ。
てっきりメジャー移籍かと思ったんですがねえ。急浮上にこの話題が上ってきましたねえ。
つーか今の巨人の先発陣に門倉は必要ないような。上原、内海、JP、姜…
仮に巨人に移籍しても、どう考えても野口の二の舞になるとしか思えないですよね。

しかしまあこの球団の『暴走補強』はもう呆れを通り越して笑っちゃいますね。
なんかもうここまで来たら塩崎や日高なんかも勢いで獲っちゃうかもw
ズレータの契約交渉が難航
個人的にはホークスに残って欲しいのですが…。
つーか何故フロントは『単年契約』を強調してるのでしょうかねえ?
多分フロントは『バティスタやカラスコで失敗してるから。。。』なんて考えてるんでしょうが、ズレータはその2人等とレベルが違いますからね。
いくら小久保が戻ってきたとは言え、これでズレータ退団ならプラスマイナスゼロになるぞ。

コメント

管理人にのみ表示

デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/100083/
| URL | 2008/09/15/Mon 16:01 [EDIT]
着工についての手引き
着工の検索サイト。住宅着工件数、着工届、住宅戸数、着工数、住宅着工など着工に関する各種情報をお届けしています。 http://equal.portocallrestaurant.com/
| URL | 2008/11/26/Wed 10:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
