page top
page top
ストーブリーグっていつ開幕?
ハムアジア一おめ。
これで2年連続日本代表、そしてパリーグの球団がアジア一になりました。
同じパファンからすれば胸を貼れますね。

元F吉崎、元D川岸が楽天入団へ
個性ある2人ですが、左は佐藤も獲りましたし、河本、豊彦さん、川井、恒樹と結構入ますし。
正直獲らなくてもよかったんじゃないかなあと思ったりします。まああの「あっちむいてホイ投法」は魅力があるんですが。
川岸は…あんま知らないけど、高校時代は甲子園出場、社会人ではエースと結構期待されてたんですねえ。
27歳だから再生する余地あるはず。
しかしイーグルスは元中日が多いな。やまちゃき、関さん、てっぺー、小山…
どうせならホッシャや幕田も獲れb(ry

元Dの櫻井がソフバンの秋季練習に参加
紺田、鈴木(広島)、が入る中でもう一人の富山が誇るブラジル産の(意味不明)櫻井がソフバンへ…?
これは嬉しい。是非このまま入団となって田上や仲澤のようになってほしいと思ったり。

関係ないけど西谷のブログの名前がかわいい件について

コメント

管理人にのみ表示

you
>吉崎、川岸
中継ぎは小倉、吉田、河本とベテランが多いのでそれを考えてでしょうか。
川岸は去年23試合に投げたのに、3年目の今年に急に解雇されたので何かあったのでしょうかね。
野村再生工場には期待してます。

未だに連絡が来ない坪井・・・('A`)

>櫻井
ソフトバンクはどんどん若手使って行ってるので非常にチャンスですね。
と、言っても外野は大村や柴原に松中もと厳しいものはありますが、長打力不足のソフトバンクにとって、長打力のある櫻井は戦力のハズです。
| URL | 2006/11/14/Tue 00:33 [EDIT]
インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)
インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/200119/
| URL | 2008/09/18/Thu 02:29 [EDIT]
109ブレイク エゴイスト
エゴイストの検索サイト。通販、ブログ、川崎、水着、シャネルなどエゴイストに関する各種情報をお届けしています。 http://matrilineal2.hartmerrell.com/
| URL | 2008/11/30/Sun 10:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
