page top
page top
今日は
加護ちゃんの18歳の誕生日だそうで。おめでとうございます。
18になったのでこれで夜9時以降も仕事ができますね。
これからも頑張ってくださいませ。
青木がフォーム改造へ
もっと長打を増やすための改造なんでそうですけど、正直自分はイチロータイプのフォームがいいなあ。
このフォーム改造は吉とでるか凶と出るか。

虎のサブマリン?相木の評価が急上昇
前のネタですけどちょっと気になるので。
これは楽しみですねえ。今までの阪神のトレードと言うのは出て行った選手が活躍し、来た選手が活躍しないなんてジンクス的な事がありましたけど、(下柳等は別)こーいった選手も珍しいですねえ。
もしかしたら今年大きく…とまではいかないまでも化ける可能性があるかもしれないですね。
…前川はやはりダメですか。そうですか(何)。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
