page top
page top
人生いろいろ、オフもいろいろ
今日の富山の朝はめちゃ寒かったですよ。思わず今日は絶対に布団なんか出てやらん!と思ったほど(バカ)。
いよいよ冬到来ですね。

ここからは溜まりに溜まっていた野球ネタを紹介。
黒田がFA行使せず広島残留
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
黒田GJ!!やはり黒田は広島のユニが一番似合いますよ。
やっぱあの最終戦での声援が決め手となったのですね。この時はまるで黒田の引退試合かのような異様な声援でしたから。
にしても広島市民騒ぎすぎ(笑)。そして『阪神移籍濃厚』とか書いてたニッカンm9(^Д^)プギャー

ガッツはFA行使へ
なんか今の所『巨人移籍濃厚』とか『中日も名乗りへ!』とかの見出しがあるんですが、やはりハム残留は低いのでしょうかねえ。
これでガッツがハムに残留したらまさに漢の中の漢なんですが。

谷が巨人へトレード移籍仁志も横浜へトレード
これには驚きましたね。
仁志は何らかの形で移籍もあるかもーなんて思ってたのですが、まさか本当にこうなるとは。
一応横浜は藤田を育ててますけど、やはりまだ不安なんでしょうねえ。かと言って同じタイプのベテランの種田も居ますし…。
小田嶋は…まあ頑張れ。

谷移籍は最初デイリーが報じたので、『はいはい飛ばし飛ばs(ry』と思ってたんですがまさか本当にこうなるとは…。
しかし交換相手が鴨志田と長田とは谷も落ちこぼれた選手になってしまいましたねえ。。。
その鴨志田と長田ですが、長田はともかく鴨志田は個人的に期待してる選手の一人なので頑張って欲しいです。

このまま書き続けるとえらいことになるので続きはまだ後ほど。

コメント

管理人にのみ表示

印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/111173/
| URL | 2008/09/20/Sat 02:51 [EDIT]
消費者基本法で30代,40代の転職を考える
消費者基本法とは、消費者の基本的な権利を定めた基本法 http://booted.catvtestchips.com/
| URL | 2008/12/02/Tue 05:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
