page top
スポンサーサイト
page top
シンジョイ
ハム惜しかったですねえ。3回に同点に追いついた時は流れはハムに来たと思ったんですがねえ…。
その裏のダルのプレーはどうしたんでしょうかねえ?何か迷いでもあったのか?
明日は八木と山本昌でしょうけど、ハムは明日取らないと苦しいぞ。

しかし井端凄すぎ。8回のガッツの打球は完全に抜けたと思ったのに…。
マジ神だわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

結果的に3回のダルのプレーが勝負を決めてしまいましたね。
球自体は結構走ってたので調子は悪くなかったと思うのですが、
2~4回辺りはさっぱりストライク入って無かったので、さすがに緊張してたんでしょうか。

井端の随所で見せる好守は見事でした。
小笠原のヘッドスライディングも鬼気迫るものがありましたし、
ちょっとした気の緩みも許されない短期決戦の醍醐味がよく表れたシーンだったと思います。
宇宙人 | URL | 2006/10/22/Sun 19:02 [EDIT]
ダルは初回がよかったので2回以降も行くと思ったんですがねえ…。
まあさすがに緊張してたんでしょうねえ。鶴岡とのサインミスもありましたし。

井端はもうさすがですね。あんなショート他に居るでしょうか?
少なくともイーグルスには(ry
とまそん | URL | 2006/10/24/Tue 21:49 [EDIT]
果樹
| URL | 2008/09/26/Fri 01:29 [EDIT]
基準価格を調べて投資ライフ
基準価格の検索サイト。投資信託、土地、グローバルソブリン、投信、大和証券など基準価格に関する各種情報をお届けしています。 http://kenken.atmormortgage.com/
| URL | 2008/12/09/Tue 05:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
