page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
南海ホークスって何回優勝したんだっけ
前ホークス大道が巨人へトレード移籍
ソフバンを戦力外になっただけでも驚いてたんですが、移籍先がまさか巨人とはもっと驚きです。
当然起用法は代打でしょうけど、今の巨人の右の代打で思いつくとすれば

キムタク
川中(スイッチ転向)
吉川
仁志
三浦
ディロン

こんな感じでしょうか? <一人場違いな選手居る
こうして見ると巨人の右の代打陣ってホント手薄ですねえ。まあどうせ右の外人をまた獲ってくるんでしょうけど。
この面子を見ると大道は当然この中に入ってくるでしょうねえ。後背番号はどうなるんだろう?
ベテランと言えば『リストラの星』と言われてた宮地も解雇されましたねえ。。。
2年連続3割打って去年はベストナインにも選ばれたのに…。
是非トライアウトでどこかの球団が拾ってくれて、またソフバン同様活躍したらもう号泣しそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

you
>大道
これは驚きました。
しかし果たして巨人が大道を普通に使うのか・・・。

宮地の解雇も意外でした。
こんなにあっさり切るとは・・・。
ソフトバンクは若手が大分出てきたって事もあるのでしょうが。
| URL | 2006/10/19/Thu 00:42 [EDIT]
スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/502046/
| URL | 2008/09/27/Sat 17:31 [EDIT]
液化石油ガス設備士
液化石油ガス設備士とは、液化石油ガス(LPガス)設備工事のなかでも、硬質管を接続する作業など、特に重要とされる作業をするために必要な資格 http://market.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/12/11/Thu 03:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。