page top
page top
何年かに1度
そういえば今度の3月に娘。が富山で紺を開くらしいですね。
まあ富山でやると言うのは4年に1度開催されるもんですから(何)。
どうしましょうかねえ。
何せ紺なんて行った事ないですから。

今日はネタがないので久々にバトンでも。
今回のは「経験バトン」なるバトンを強奪してきました。
ではさっそく行って見よう!
ルール
・経験したことあるものには○
・ないものには×。
・そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす

・入院 × したくないですよ。
・献血 × これも↑に同意見。
・失神 × これも(略)。
・風俗 × 知らん。
・補導 × されたことないです。
・女を殴る × 暴力は辞めましょう。口喧嘩ならOK。
・男を殴る × ↑に同じ。
・海外旅行 × 一度は言ってみたいです。
・ピアノ × でも遊びではちょくちょくやってたり。
・テレビ出演 × あるわけないでしょう。
・ラグビー × 見るのは好きだけどやるのはねえ…(何)。
・合コン × まだ無理です。
・北海道 × 行きたいです。
・沖縄 × ここも行きたい。
・電車とホームの隙間に落ちる × 危険です。
・ラブレターをもらう × 記憶にないなり。
・幽体離脱 × ない。
・先生に殴られる × ないっつてんの。
・徒競走で一位 × ゼロです。
・コスプレ × ねえよ。
・同棲 × ない。
・ストリート誌に載る × ノーコメで(ダメ)。
・ナンパ × ノー(略)。
・逆ナンパ × しつこい。
・交通事故 × ありません。
・パーマ × そんなのは女性の人に聞いてください。
・飲んで記憶喪失 × ない。
・警察にお世話 × ありません。
・芸能人を見た × ないです。
・愛されるより愛したい派? ○ なんとなくですが。
・ぬるい牛乳飲める ○ なんとか。
・1日何も食わなかったことがある × ない。
・バンジージャンプ × いい加減にしなさい。
・パトカーに乗る ○ 確か幼稚園の時に交番見学見たいので乗った記憶があります。
・メダカの卵を孵化させた ○
・トイレのフタを上げ忘れて座る × ないです。
・電話の途中で寝る × ないですよ。
・48時間以上起きている × 一度そんな人を見てみたい。
・音楽がないと生きていけない × そんな事ないです。
・CDよりライブ ○ そうですね。
・感動して泣く ○ 実は泣くんですよ。
・松葉杖のお世話になった × 嫌です。
・外と家では性格が違う ×
・トイレ詰まらせる × ねえです。
・ライブ × 一度は行きたい。
・終電で寝過ごして帰れなくなった × ボクはまだ学生。
・ぽっちゃりしている異性が好き ×
・告白はされるより、するほうだ △
・2股以上かけたことがある × 何それ?
・略奪したことがある × そんな事誰がするんだよ?
・異性は怖いと思う ○ 女の人って裏で実は…(自粛)。
・妄想癖がある × 妄想はしますけど癖はないです。
・目を開けたまま寝たことがある × ないよ。
・風呂で何か食べたりする × 飲む事はあるでしょうけど風呂で何かを食うなんて聞いたことないです。
・雪を食べたことがある ○ あった記憶が。
・家出したことがある × するにしてもお金が(略)。
・死にたくなったことがある × ない。
・同姓とキスしたことがある × 気持ち悪い。
・車のハンドル持つと人格変わる × 免許持ってないもーん。
・学校に行く時鞄を忘れたことがある × ないです。
・大名古屋ビルヂングの「ヂ」が気になる × 初めて聞いた。
・顔で相手を選ばないと言うのは嘘だ ○ あるある。

じゃあ自分からは…。
家に帰った後かならずインターネットをする ○ いまや癖です。

5人は無理なので
ミドリさん
相さん
緑茶さん
宇宙人さん

のお馴染み4人で。
宇宙人さんは最近ちょっと体調がなんかおかしいのですぐにはやらなくてもいいですよ(^^;

他にもネタがない人はご自由に。

コメント

管理人にのみ表示

元気の無い人とうじょ~う!(ぁ
ご心配有難うございます。
まぁ確かにここ最近は変ですねー。
ネタが無いのも書く気が失せる原因の1つですが。

>経験バトン
1度書いた事がありますが、以前のものとちょっと質問事項が違うみたいですね。
今度答えてみます。ひょっとしたら今日(ry
宇宙人 | URL | 2006/02/06/Mon 22:16 [EDIT]
なんかここ最近の宇宙人さんの日記を見るとまるでサイトを閉鎖するかのような日記ばかりですねえ(^^;
とりあえず早く本来の姿に戻ってください < 意味不明
とまそん | URL | 2006/02/07/Tue 19:29 [EDIT]
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
えろいむえっさいむ | URL | 2006/02/09/Thu 08:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
