page top
スポンサーサイト
page top
川相さん帰りますy(ry
今日何気に阪神のスタメンオーダーを見てみると、なんと7番の所に牧野とのトレードで移籍した坂の名前が。
いやーまさか今年中に阪神でスタメン出場するとは思いませんでしたよ。結局2打数無安打で今岡に代打を送られましたけど…。
つーか阪神のオーダーが若手に切り替わってちと驚いたり。まるで4、5年後の阪神のオーダーだったなあ。

バント職人の川相さんが引退
遂に引退ですか…。
しかしよくバントで23年間も飯食っていけましたよねえ。これは凄い。
バントはまったく派手さは無いですが、結構重要ですからねえ。スモールベースボールが進んでる現在の野球界においては。
今後は1軍の守備走塁コーチだそうで。お疲れ様でした。川相さんの後任は奈良原なんだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.so-blue.com/100533/508445/
| URL | 2008/10/01/Wed 01:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
