page top
page top
シンジラレナーイ
改めてハムリーグ優勝おめ!
日本シリーズではパの4年連続日本一、そしてパの2年連続アジア王者を目指してください。

根市が現役引退
根市と言えばあの甲子園での活躍が個人的には印象に残ってたのでプロでも期待してたのですが、結局1軍登板無く引退しちゃいました。
フェニックスリーグにも参加していたので、来期も続けると思ってたのですがねえ。。。
とりあえず7年間乙でした。
しかしこの根市も7年間の間に3球団(読売、近鉄、楽天)渡り歩いて居たのですねえ。。。。
となると未だプロ初打席にも立ってないのに、11年も広島に居るあの人はもう超人ですわ。

コメント

管理人にのみ表示

缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.allnavi.jp/100227/507778/
| URL | 2008/10/02/Thu 01:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
