page top
スポンサーサイト
page top
これぞエース
今日からPO第1ステージが始まりましたけど、松坂と斉藤の投げ合いはよかったですねえ。
まさにこれぞエース同士の投げ合いと言うか。素晴らしい試合でした。
ソフバンは2回の攻撃が惜しかったですねえ。松中の打球は後もうちょっとでホームランでしたが…。
明日は松永と和田。西武は西口かと思いましたが松永ですか。

F吉崎が戦力外
あっちむいてホイ投法で一時ブレイクした吉崎でしたけど、これには正直驚き。
と言うか岡島が居なくなったら左はどうするんでしょうか?

しかし今年はハム投手陣を解雇しすぎですね。横山、井場、投げる同人作家、岩下…
なんでこんなに切るのだろう?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
