page top
スポンサーサイト
page top
再生工場開店いたしまーす
しかし最近急激に涼しくなりましたね。今日に至っては寒かったです。大げさに言うともうすぐ冬が来るかと思うほど。
ほんの最近まであんなに暑かったのに。

楽天がG佐藤、F横山、L張を獲得?
だそうで。更にニッカンには松井稼も獲るとか。
さすがに松井稼はちょっと…。本人も来年もメジャーでやりそうですし。

で、この3名ですが張はともかく佐藤と横山獲ってもいいかなあと。
佐藤は一応今期まあまあの成績を残してますし、左のワンポイント的でいいかなあと。(河本と被るかも知れないけど…。)
横山はまあ2年前にセーブ王取ってますし、ただ使うとしたらどこなんでしょうかねえ。福盛の繋ぎ役なのか。
張はケガがかなりアレらしいのでちょっと厳しいかなと。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
